SSブログ
広告スペース

ataru SP

ataru SP。

1月6日に放送予定の
ATARU スペシャル~ニューヨークからの挑戦状~。
途中ニュースはあるようですが、
19時から23時までの超豪華ドラマになります。


ataru SPは2部構成になっており、
1部ではチョコザイの仲間の活躍、
2部ではチョコザイが再び日本へ戻ってくる様子が
描かれているそうですよ。

ドラマ ATARUには登場していない
チョコザイのライバルや弟などの
新キャラも出てくるので、これまた楽しみですねw

チョコザイのライバルでは
アレッサンドロ・カロリナ・マドカという
チョコザイと同じ特殊能力を持つ女性として
堀北真希さんが登場。

またチョコザイの弟役では岡田将生くん、
それからすでに注目されていますが、
鑑識係としてAKB48の島崎遥香ちゃんも
36歳という年齢設定で出演予定です。

ataru SPでは
またたくさんの小ネタが隠されていそうで、
今からすごく楽しみにしていますw






タグ:SP ATARU
Copyright © 2013年冬ドラマ最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。