SSブログ
広告スペース

ドラマ サキ 主題歌 高橋みなみ

ドラマ サキ 主題歌 高橋みなみ。

実際にたかみなが歌っているのは
主題歌ではなくオープニング曲です。

↓ たかみなちゃんプロデュースのジャージも人気です!

タイトルは
「Jane Doe(ジェーン・ドー)」で、
発売日は今のところ未定ですが
今春には発売予定とされています。

ドラマのオープニングを見れば
一目瞭然ですが、
あっという間に終わっちゃいますよね。

サキに限らず、
ドラマのオープニングは
回を重ねるごとに内容も濃くなり
長くなっていくような気がするので、
ちょっと期待して待ちたいと思います。

ちなみに「Jane Doe」というタイトルですが、
身元が不明の女性だったち、
本名を伏せるときに使われる女性の仮名だそうで、
「Jane Doe」=サキってことになるんですよね?

ドラマ サキ 主題歌 高橋みなみ。

早く全部聞いてみたいので、
発売日の正式発表が待ち遠しいです。









共通テーマ:テレビ
Copyright © 2013年冬ドラマ最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。