SSブログ
広告スペース

ゆりちかへ ママからの伝言

ゆりちかへ ママからの伝言が
1月26日(土)の21時から放送されます。

原作はこちらの小説で
実話になるんですよ!


ゆりちかへ ママからの伝言の
ドラマのあらすじを調べてみました。

小山田晃子(常盤貴子)は
待ち望んでいた妊娠が発覚したときに、
がんを宣告されてしまい、
治療か出産のどちらかの選択を迫られる。

母 美津子(十朱幸代)は出産に反対するが、
晃子は「母親になる」ことを決意する。
そして夫の亮太(田辺誠一)はどうするべきか
頭を悩ませる。

晃子の強い思いにより
出産を選ぶことにしたものの、
美津子は出産を決めた亮太のことを許せなかった。

晃子は自分の命を覚悟しながらも
無事に女の子を出産するが、
その後に余命を宣告されてしまう・・・。

ゆりちかへ ママからの伝言は実話ということで、
すでに注目されていますが、
晃子が出産を決めたのは、
自分も美津子のような母親になりたい
と思ったからなんですね。

予告ではバックに海が映っていたり、
雄大な自然がたくさん見えましたが、
ロケ地は沖縄のようです。

ゆりちかへ ママからの伝言。
家族で感動できるドラマだと思います。
明日は絶対に見なくちゃ!








共通テーマ:テレビ
Copyright © 2013年冬ドラマ最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。