SSブログ
広告スペース

ストロベリーナイト ドラマ スペシャル

ストロベリーナイト ドラマ スペシャル。

1月26日の21時から放送される
「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブル・レイン」ですが、
タイトルにもあるように映画の後を描いた話だそうです。


と来れば、映画を見てから見るほうが良いのか、
それとも映画を見る前に見たほうが良いのかを
迷うところですが、
先日番宣で竹内結子さんは
「どちらでも楽しめますよ~♪」
とおっしゃっていましたよ。

私はとりあえず、今晩のスペシャルを見てから
映画のストロベリーナイトを見に行こうと
思っています。

さて、
ストロベリーナイト ドラマ スペシャルの
あらすじなんですが、
全5話の短編で構成されているんだそうです。

「アンダーカヴァー」・・・姫川玲子(竹内結子)
「東京」・・・菊田和男(西島秀俊)
「サイレントマ―ダー/沈黙怨嗟」・・・葉山則之(小出恵介)
「話しの左だけ見た場合」・・・日下守(遠藤憲一)と井岡博満(生瀬勝久)
「プロバブリィギルティ/推定有罪」・・・勝俣健作(武田鉄矢)

これらの5話になるんですが
それぞれの主人公は上記のとおりになります。

キャストの背景を詳しく知ることができそうなので、
やっぱりスペシャルドラマを見てから
映画を見るほうが、より理解できそうな気がしています。

ストロベリーナイト ドラマ スペシャル。
すごい視聴率になりそうですね!









共通テーマ:テレビ
Copyright © 2013年冬ドラマ最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。